太陽、桜の花

桜の花は無限であり、永遠でありいずれ散る。そしてまた咲く。太陽の遠さ、その輝き。私は追い続ける。

生きる

若さゆえの曖昧さに気を取られている。

いつまでもそのことは変わらない。

今変わらなければ。

自分自身を認めることは可能か。

変わりたいと思うのはいつか。

どうして存在するか。

全ての疑問に対し答えが発現すればいいのに。

 

ブログはもう続けないと思ったがまた発現してしまった。

僕はこれから行きたいと思う道はある。

脚本家になりたい。

なるぞ。

前のブログのパスワードが分からず、新しいブログを立ち上げた。

たまにここに残す儚い世界観。

もっと大きな世界観になりたいな。

そう思うから少しずつ自分の気持ちを相手に伝える努力を始めた。

もっと素晴らしい言葉を。

いつもそう願っているよ。