太陽、桜の花

桜の花は無限であり、永遠でありいずれ散る。そしてまた咲く。太陽の遠さ、その輝き。私は追い続ける。

2019-12-03から1日間の記事一覧

本当に幸せ

昨日の決意を経て、少し時間を経て出会うと僕は本当にこの人のことが好きなんだなと心から思えて幸せでした。あなたに触れたい。おしゃべりしたい。目が素敵なことに気づいたから、人をまろやかにしてくれる目、その目を眺め続けたい。なんというか気持ちが…

自分勝手

人には人なりのコミュニケーションがある。僕には僕なりの伝え方がある。僕はあなたに届けたい。僕の気持ち、考え、思い。そのためにもとにかく踠き輝くのだ。単純な言葉はもちろん必要だ。しかしあなたに私の気持ちを届けるのはそれだけではいけない。結果…

太陽が夜を迎えるまでに

遠ざかる太陽を追いかける。日はいつか消えるだろうが今日は消えない。夜の時代、私は太陽と出会った。太陽は何度も姿を変えて朝という時代を教えてくれた。私は何度通過される太陽に想いを馳せただろうか。町から外れた草原に置かれた木製の椅子に跨り、夜…

桜の花

尊敬すべき先輩だと思う。遠すぎて涙が出る。しかし昔よりは近くなったね。負けない。絶対追いついたるねん。だから走り続けてください。絶対に追いつくので。あなたを好きになれてよかった。本当に素晴らしくて、美しくて、明るくて。世界で一番素敵です。…